2013年4月4日木曜日

男色ディーノのゲイムヒヒョー ゼロ:第200回「200回記念特別企画……は?」 _2

。毎週何かしらのゲイムをヤっているよ? そんな私に何か声をかけてくれてもいいはずだよね。半ば褒めることを強要したわけだけれども,自分で頑張ってるって言っちゃうと,一気に安っぽくなっちゃうわねコレ。  さて,そんな今週は200回ということを記念して,何一つ新鮮なゲイムの話をしないでおこうと固く決意したわ。誰も褒めてくれないし,ドラゴンクエスト10 RMT。だいたいね,特別な日なんて心の持ちようであって,結局のところ365日のうちの1日なのよ(今年は366日だけど)。なので,いっそ先週までに一度紹介したゲイムについてもう一度書いてやろうかと思ってるわ。しかも超ベタなやつを。  例えば「」。引き続きプレイしてるんだけど,今メインの旅芸人がレベル47。ほかの職業も20?25でやや能力底上げ済み,rmt。そして何より! ここから重要! なんとフレンドが4人に増えました!! はははは凄いでしょ! このオンラインコミュニケーション不全をわずらうこの私に! プレイ開始から2か月でフレンドができるなんて! ちなみにみんな現実世界での知り合いだけどな。ドラクエで知り合ったフレンドは0。……うわーん!  だから言ったでしょ,オンラインコミュニケーション不全だって。別にフレンド申請断ってるとかそういうのは一切ないのよ? みんなこんなもんなのかしら?  そしてここ最近は「」も毎日のプレイを欠かさないタイトルね。ウイイレはオンライン対戦を毎日ヤるようになってかれこれ4年目。今回はチャット機能がないから定型文の挨拶も出来なくなって,フェアプレー評価が激減したわ。  私はこれまで,試合が終わったらだいたいフェアプレーを押してきたんだけど,ウイイレ 2013になって年賀状を出す数と届く数の計算が合わない感じと同等の切なさを味わうようになったの。  あとね,ウイイレ 2013のコツも掴んだ。これすなわち,トップにスピードタイプの選手を置いてロビングパスやロングスルーパスを出すことなり。抜け出しがめちゃくちゃ効果的ってことね。対抗策としてラインを上げないという方法もあるんだけど,何が困るって抜け出しが有効すぎて,そればっかりヤって来る人が多いってこと。私としてはサッカーっぽく,いろんな攻撃の応酬を楽しみたいんだけどなあ……。  じゃあオンラインでヤんなきゃいいじゃんって思う人もいるかもしれないけど,それでもたまに出会う本物志向の人と試合ができた時の感動ったら。そのときの楽しさは筆舌に尽くしがたいのよ
関連トピック記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿