2012年12月26日水曜日

「ヒーローズインザスカイ」密売商に新アイテムを追加。日韓戦の結果も公開

配信元アラリオ配信日2012/11/28
<以下,ドラクエ10 RMT,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>


PC向けオンラインゲームを運営するアラリオ株式会社(柧┒际捞锕惹⒋砣【喴郏亥?ホジン、以下アラリオ)は、フライトシューティングRPG「Heroes in the Sky Patriot(ヒーローズインザスカイ?パトリオット)」において、2012年11月28日(水)メンテナンス終了後、密売商のリニューアルを含むアップデートを実施したことをお知らせいたします。

ランダムでアイテムが手に入る「密売商」に、この度新アイテムが複数実装されました。また、11月23日(金)?25日(日)まで開催された第一次日韓戦は日本の勝利で幕を下ろしました。熱い戦いを繰り広げてくれた皆様の日韓両国を合わせたTOP30ランキングとMVPを公開いたします。その他、有料通貨(リオコイン)を一定額以上ご購入いただいた方に配布されるポイントガチャチケットに期間中もれなく特別なアイテムが付いてくるキャンペーンも実施中です。

これからもフライトシューティングRPG「ヒーローズインザスカイ?パトリオット」にご期待ください。


■レアアイテムが手に入る「密売商」に新アイテム追加!

ランダムでアイテムが当たる「密売商」に、この度新アイテムが複数実装されました。

密売商に新たに追加されたアイテム

■第一次日韓戦TOP30を公開!

11月23日(金)?11月25日(日)に開催された第一次日韓戦は日本(81.3%) 対 韓国(18.8%)で日本の勝利で幕を下ろしました。熱い戦いを繰り広げてくれた皆様の日韓両国を合わせたTOP30ランキングとMVPを以下に公開いたします。

※なお、第一次日韓戦におきましては日韓同等の条件で占領戦を楽しんでいただけるよう様々なイベントを実施いたしましたが、参戦が行いにくい状況や日韓における仕様の差など、さまざまな問題が確認されました。今後、同様のイベントを開催する際は問題点の改善に向けて取り組んでまいります。この度は多くの皆様のご参加、誠にありがとうございました。


■ポイントガチャチケットPLUS1キャンペーン

現在、アラリオの有料通貨リオコインを一度に3,000円以上ご購入いただいた方に、ゲーム内の超レアな賞品を含むお得なアイテムがもれなくもらえる「ポイントガチャチケット」を配布しておりますが、この度、イベント期間中に限りポイントガチャチケット1枚につき、「強化8等級保護剤」がついてきます!装備の等級を保護するお得な8等級強化保護剤を手に入れて装備の強化に挑戦してみましょう。

【実施期間】
2012年11月28日(水)メンテナンス後?12月5日(水)メンテナンス開始まで

これからもフライトシューティングRPG「ヒーローズインザスカイ?パトリオット」にご期待ください,DarkBlood RMT
関連トピック記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿