2012年5月13日日曜日

放カバル RMTをより一層 楽しんで頂くため置情報は前年の

CABAL RMT(2012年5月10日13時53分??デイリー新聞)。 放置情報は前年の約3倍に増えていた。その他のサイトでは逆に97%が削除されており、2ちゃんねるのずさんな管理実態が改めて浮き彫りになった。うち海外に管理者がいるサイトや早期に自主削除された情報などを除く1万4924件について、警察当局で削除を要請した 同庁の委託でサイバー空間を監視する「インターネットカバル RMT?ホットラインセンター」が確認したわいせつ画像や薬物売買などの違法情報は昨年1年間で3万6573件。 昨年1年間に警察当局がインターネット掲示板「2ちゃんねる」に削除を要請した違法情報は過去最悪の5223件に上り、このうち97%の5068件が削除されずに放置されていたことが警察庁のまとめでわかった必要がなくなったCABAL RMTのAzlの買取もさせて頂いておりますカバル RMT引退などにより

0 件のコメント:

コメントを投稿